2006年07月24日

和風ブーケ

koto2.JPG

七五三で<ことちゃん>が手鞠のように愛らしく持ってくれました。

和風が好き

夏は浴衣で花火

こけ玉‥草盆栽
冷たい抹茶‥ところてん
‥‥風鈴に団扇

kokedama.jpeg

笛の音、和太鼓
日本昔話‥
posted by 双旬 at 22:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お稽古、お疲れ様でした。早速、ブログにおじゃまします。かわいい写真 そして詩人のような日記楽しく読ませてもらいました。 又寄らせてください。 そして、お稽古でも会いましょうね。 
Posted by つつみ at 2006年07月27日 20:23
さっそく!‥うれしいです。
つつみさんの今日の作品も素敵だった!
いつも笑顔できさくな花屋さん‥
またおいで下さいねエ。
Posted by sosyun at 2006年07月27日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。