2006年06月25日

初めての参加

草月本部講習会を受講。
オブジェを作り、その後、花を生ける。と言う作業。
同じ平面の材料から色々なオブジェが(50名参加)次々に生まれる。

私の作品?同じテイストで2つ。一つは<音楽>がテーマ。
なんだっけ?メリーゴーランドに流れる曲‥
もう一つは<眼>

参加者は皆、師範なので「先生」に「先生○○よろしいですか?」と声をかけられる。「‥せんせいって‥?」動揺。

<講師は尊敬する富田双康師>http://www.soukou.info/topi.html

acl.jpegacl2.JPG
posted by 双旬 at 16:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

意識

人の意識は、3秒位の持続時間しかないんだって?私の意識がよく省エネモードになるのも仕方ないこと、ってこと。かなあ・・
no-title
(写真は昨日作成したマングローブの苗入りアレンジメント)
posted by 双旬 at 09:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

裸の事実

no-title最近、活字に飢えている事に気付き、よく本を買う。今読んでいる本に「裸の事実というのは無い」という記述があるが、 なんとなく、気に入ったので。
posted by 双旬 at 09:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

